CLOSE
会員ログイン
ログインID
パスワード
会員の方:ログインはこちら
COZYの中古住宅専門店お客様の声リフォーム前提というところが気に入りました

お客様の声

2026.05.26

リフォーム前提というところが気に入りました

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。
部屋探しを始めて、比較的早く希望物件が見つかったので大変満足しています。工事はこれからだけれどもどんな風に出来上がるか今から楽しみにしています。
部屋探しを始めて、比較的早く希望物件が見つかったので大変満足しています。工事はこれからだけれどもどんな風に出来上がるか今から楽しみにしています。
リフォーム、リノベーション前提というところ。中古物件をそのまま買うのではなく、自分の好きな様に造り直しましょうというところが気に入ったところです。
弊社の良い点をお聞かせください。
対応が迅速だったと思います。
弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。
特にありません
工事担当者・施行業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。
近所に御迷惑をおかけしない様に工事願います。
ありがとうございました!

住まいに関することなら 些細なことでも COZYの中古住宅専門店
ご相談ください

TOP