COZYの中古住宅専門店
札幌の中古住宅+リフォーム
リフォーム実績500件以上

COZYの中古住宅専門店 TOP > お知らせ > 新着情報 > 41件の新着中古マンション・中古一戸建て情報を登録しました。

新着情報 info

2017/03/08

41件の新着中古マンション・中古一戸建て情報を登録しました。

札幌都市圏内で新規に販売開始された41件の中古マンション・中古一戸建ての物件情報を登録し公開いたしました。

札幌都市圏内の「中古マンション」「中古一戸建て」の販売物件情報の検索は下記からどうぞ!

中古マンション検索」、「中古一戸建て検索

なかなか探している物件が見つからない・・・というお客様に朗報です!
「探している校区内の販売情報がないな」とか
「このエリアのこの価格帯の販売情報が知りたい」とか
「この駅周辺の中古マンション・中古一戸建てが販売されたら検討したい」とか
「このエリアに住みたい」とか
そんなお客様のご希望を叶えることができるのが「希望条件登録」です。
エリアや路線や駅や校区や価格などの条件で登録しておくと
翌日以降その条件に合致する物件の販売情報が開始されたらすぐにメールでお知らせいたします。
お客様が何度も検索する手間が無くなるのでとても便利なサービスです。
これを使えばもうインターネットを検索する手間が無くなります。
なぜなら、ジョンソンホームズは札幌都市圏内の全販売物件をご紹介するからです!
ぜひご利用ください。
希望条件登録は下記からどうぞ!

マンション希望条件登録

一戸建て希望条件登録

COZYの中古住宅専門店は、毎日新着情報を登録しています!

TOPへ

ジョンソンホームズはレバンガ北海道を応援しています/johnson homes ラウンジシート誕生!ジョンソンホームズはレバンガ北海道を応援しています/johnson homes ラウンジシート誕生!